あぁ…もう22日かぁ(1:05amにブログってます)…早いなぁ…
明日23日は、今年最後の休日です。
酒屋さんは年末が超繁忙期なので、お店は18日から大晦日まで無休
新年も元旦だけお休みして、時短だけど2日から営業。
私は25日から大晦日まで7連勤して、お正月はお休み。
でももうひとつのバイトがあるので、年明けも5連休だけかなぁ…
旦那さんと一緒のお休みは、お正月の4日間だけだわ
その間に初詣と旦那さんの実家に行く予定があるから、あっという間だわね(笑)
んでも私が元気に働いてることを、旦那さんもとても喜んでくれているから
私もどちらも4、5時間のバイトだけど、ちゃんと出勤できると、
達成感があったりして嬉しいのです
にゃので、今はとにかく体調を崩さないように注意しないと。

娘達もみんにゃ元気です
にょ~ちゃんは、最近、人間のご飯への執着がスゴイです(笑)
焼魚は昔から好きだったけど、最近はお肉を食べるようになりました
今までは全然興味なかったのに、鶏肉がブームで、毎日ガツガツ食べてます。
私がお肉を小分けしてる脇でがっついてるので、写真も撮れません(笑)
でも不思議なことに、お肉やお魚は、どんなにがっついてもげぇしません
逆に、カリカリやは、かなり頻繁にげぇしちゃいます…
『甲状腺機能亢進症』用のy/dも用意してあるけど、食べてくれたのは最初だけ
分かってたからいいけど(笑)てか、やっぱりy/dもげぇしちゃってたのでね。
でも考えてみたら、カリカリなんて消化が良いとは思えないし、
は、どんな魚を使ってるか考えると心配になってくるし…
それなら、新鮮なお肉やお魚を食べた方が良さそうに思えるので、
にょ~ちゃんが食べてくれる間は、また手作りご飯にしてみようかと
やっぱり吐き戻すって、身体にかなりの負担だと思うのよね…
私もよく吐いてたから分かるけど、って、私の場合はただの呑み過ぎだけど(笑)
まぁ、冗談はさておき、にょ~ちゃんの美味しいお顔はホントかわいくて嬉しいです
その後満足そうにお顔を洗って、気持ち良さそうにぐっすり眠ってくれたら尚嬉し
今も大運動会中のぱんちゃん達を気にもせず、痙攣しながら爆睡してます(笑)
あと半年もしたら、にょ~ちゃんは17歳
体重はなかなか増えないけど、お薬もちゃんと飲めてるし、食欲が落ちなければ、きっと大丈夫。
あとはなるべくストレスを与えないように気を付けたいと思います。

ぱんちゃん、たるちゃん、ぷ~ちゃんも、毎日元気いっぱいなので、本当にありがたいです
このままみんにゃで元気に新しい年を迎えようね~

寒くなったので、フードコートにマットを敷きました。
IMAG2256.jpg

ぺっちょり場にもなってます(笑)
IMAG2201.jpg
Secret


