我が家のぱんちゃん…
IMAG2279.jpg IMAG2282.jpg
今、流行りのジバニャンに似てませんか?
や、フユニャンかしら?

こんなことを思うようになってから、
ジバニャンやフユニャンのグッズが気になって仕方ありません(笑)
でも45にもなって、妖怪ウォッチグッズを持ってたら、かなり痛いですよねぇ
そう自分に言い聞かせて、買うのを我慢してます(笑)
でもお家で使うものなら大丈夫かな

さて、いつまで我慢できるでしょうか(笑)
Secret


