相変わらずバタバタ過ごしています
でもようやくもうひとつのバイトが決まったので、少しホッとしています。
って、頑張って働かなきゃなので、バタバタはしばらく続きそう…
風邪やインフルエンザに気を付けたいと思います

4日、ぷぷ子ちゃんは、今年も元気にお誕生日を迎えました
いつまで経っても幼児体型のぷぷ子ちゃんですが、もう10歳です…
IMAG2267.jpg
最近また涙目が酷くて、ちょっとタダレちゃってますが、
それ以外は問題なく、毎日元気に飛びまわってます(笑)

相変わらず、ぱんにゃおねぇちゃんが大好きで、いつも一緒
IMAG2219.jpg IMAG2286.jpg
でもぱんちゃんは迷惑そうで、しつこいとパコパコ叩かれます
んでも懲りない(笑)結構根性あります(笑)
それでもその光景はとても微笑ましくて和みます
まぁ、おねぇちゃん子になったのは、私のせいでもあるのでね…
パコパコしながらも、ちゃんと相手をしてくれるぱんちゃんに感謝です

どういうわけか大きくならないぷぷ子ちゃんですが、
これまで大きな病気もせず、元気に成長してくれて、母としては嬉しいかぎり
これからもず~っとず~っと元気でいてね

は旦那さんにお願いして、chocoholicで買ってきてもらいました
IMAG2255.jpg
左の猫ちゃんがぷ~ちゃんで、うさぎちゃんは私にだそうです(笑)
そう、私もお誕生日で、45歳になりました…四捨五入したら50歳
アラフィフですよ、アラフィフ…残酷だなぁ…
でもね、今年は元気に年をとれて良かったなぁ~って、心から思います。
去年はホント絶不調でしたから

3日は私の両親と下の兄、そして旦那さんに居酒屋さんでお祝いしてもらいました
お祝いする年でもないんだけど…
元気にお酒を飲んで、いっぱい食べて、旦那さんをイジメて(笑)、
ゲラゲラ笑ってる私を見て、みんなが笑ってました
やっぱね、元気でいなきゃダメね、元気じゃなきゃ楽しめないもん。
って、体力的にだいぶ無理がきかなくなってきてるけど(笑)
でも健康なら食べれるし遊べるし働けるし、色んな事楽しめるもんね~
だから年なんて気にしないで、大切な家族のためにも元気に過ごすのです。
毎日みんなで笑って過ごすので~す
Secret


