なんでか分かんないけど、ずいぶんサボってしまいました(笑)
そうこうしてる間に10月ももう終わりなんですねぇ…う~早いってば
でももうひとつのバイトは、なかなか思い通りのところが見つからず保留中(笑)
今月はしっかり稼ぎたかったんだけどなぁ…んでも納得しないと続かないし…
というワケで、焦らずしっかり探すことにしました

娘たちは、相変わらず元気に過ごしています
あ、でも一昨日の夜中、にょ~ちゃんが連続して13回もげぇをしたので焦りました
んでもよく考えてみたら、昼間ベランダで遊んでゴロンゴロンするもんだから、
身体中砂ぼこりまみれになって、それをキレイになめなめしたら砂利がまざったげぇをしました。
その後はしばらく落ち着いてたんだけど、夜になって連続のげぇ…
でも本人はケロッとしていて、カリカリもお水もすぐお口に入れて、またげぇげぇ(笑)
気持ち悪いなら、ちょっと我慢してくれたらいいのにさ
その後は、吐気を抑えるレメディで様子を見てましたが、
昨日も今日も落ち着いてるので大丈夫でしょう


カーテンの向こうで、にょ~ちゃんが日向ぼっこをしています
IMAG2182.jpg

め「ちょっ…たるちゃん何してんの?」
た「たるちゃんもぼっこするの
IMAG2180.jpg

ちょいちょい…ちょいちょい…
め「う~~~
IMAG2181.jpg
この後、お約束の肉球パンチをパコパコくらって、たるちゃんは退散
あまりのスピードに撮影が間に合いませんでした(笑)
てか、ずっと眺めてるぱんちゃんがかわいい

平穏無事な毎日に感謝です
Secret


