2014.09.15 のんびり♪
世の中三連休ですね~。
私は昨日と今日がお休みで、お家でのんびり過ごしております
でも天気が良いと、洗濯やら片づけで忙しい
その合間に娘達と遊んだり、DVDを観たり、やったり…
なんだかんだであっちう間に夜になっちゃうのよね。
でも子供がいたら何でも子供中心で、自分の時間なんて皆無だわね
想像するだけで疲れちゃう(笑)
今以上のんびりしたいなんて言ったらバチが当たるわね(笑)

母の上でぺっちょりのにょ~ちゃん
IMAG2132.jpg
ほとんど毎日、寝る前の儀式となっております(笑)
至福の時
Secret


