2009.05.23 病院。

約2週間ぶりかな?…病院に行って来ました。
この前はjumee☆telephone1bで抗がん剤治療をキャンセルしたので、
その後の様子と、今後の治療についての意思を伝えました。

先生は抗がん剤治療を勧めてはいないけど、
食事療法とサプリを選んだオイラを、ちょっと不思議に思ってるようでした…
見直した食事メニューや亜麻仁油やサプリの事を話しても、
聞き流されてるような気が…うーむ
でもげぇも、お便秘も解消できたので、
めろんたんの体にはとても合ってると思うからこれでいいのムッ

一応前に先生が言ってたサプリの事も聞いてみたけど、
先生も調べただけで使用した事はないようなので却下!マーク 黄
にゃので今後は1ヶ月半~2ヶ月のペースでレントゲンだけ通います。

そして問題のレントゲン…
結果は…


転移ナシでしたーーーっ!!


良かった…本当に良かったうるうる
ただレントゲンに写るのは5mm以上の細胞なので、
全く転移がないとは言い切れないかもしれないけど…
でもそんな事言ってたらキリがないので、
元気な細胞に生まれ変わるよう、ひたすら努力するのみ頑張るぞ。おーっ。
触診でも腫瘍らしいものは無かったので一安心ですうるうる

めろんたんの年齢を気にしてたけど、この分なら大丈夫だね。
これからも一緒に頑張ろうねheart


メモ 猫餌Dr.s'Dietシニア+FISH4CATS、
    猫缶いわし+亜麻仁油、生アジ、サプリ
    うんち少々、茶。

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

5月23日

診察料

\1,000

未使用

 

 

レントゲン

\3,000

\4,000

Secret


