2014.09.11 結果。
今日はバイトの帰りに、先月受けた健康診断の結果を聞きに行ってきました。

引っかかったのは、LDLコレステロール
と言っても、基準値をちょっとオーバーしただけなので、
「『バランスの良い食事』と『適度な運動』をするようにしてくださいね~」と、
注意を受けただけでした。
あとはやっぱり軽い貧血だそうです。
でもこちらもを飲むほどではないとのことです。

って、LDLコレステロールが高めなのは納得…
しばらく肉食に偏った食事が多かったのでね

実は、今のお家に引越してから、キレイなお魚が手に入らず…
てか良さそうなものは高くてねぇ
野菜もしばらく前から高くなっちゃってるし、
私がずっと働いていなかったので、結構地味な食卓になってました(笑)

でも、来月20日には、うちのマンションの目の前に、生鮮市場がオープンします
この市場は、前のお家の近くにあった市場で、
すぐ近くにもできると知った時は、もう嬉しくて大喜びでした
工事もだいぶ進んで、建屋はほぼ完成。
オープンが待ち遠しくてしかたないです

やっぱり『食』って本当に大事ですね~
私の結果がこうなら、旦那さんもきっと同じ感じだと思うから、
ちょっと気を引き締めて、献立を考えようと思います。

まったりおチビちゃんず
IMAG2117.jpg
みんにゃは健康でいてね~
Secret


