実は、昨日からバイトを始めました。
酒屋さんをやってるお友達のお家で、13時から5時間です。
でも10ヵ月ぶりのお仕事なので、やたら疲れます
って、まだレジしかできませんが(笑)

ずっと派遣で探してたけど、思うように希望のお仕事が決まらず、
困っていた時に友達からお誘いがあって、とても助かりました
ただ入れる日数が決まっているので、もうひとつ他のバイトをかけもちするつもりです。
それなりに時給が良くて、週2ぐらいのが見つかるといいんだけど…

てか、まだ22時なのにもう眠い(笑)
昨日の今頃はどっぷり落ちてましたなんて健康的なんでしょう(笑)
でも労働すると、ちゃんと身体が疲れて、しっかり眠れて良いですね
明日もバイトなので、今日も早く寝ま~す
Secret


