多分3年ぶり?HPをリニューアルしました
ずっとホームページビルダーを使ってたけど、引越しでソフトが消え、
PCも変わったので、それきり更新できなくなってました
でもずっと気にはなっていたのよね…
で、時間があるうちにやっておこうと思って、って、かなりギリギリだけど(笑)、
旦那さんに教わりながら、フリーのソフトをダウンロードして、
編集しまくって、ついさっきUPし終わりました

一時期は、web系の仕事に就きたいと思ってたワタクチ…
でも基本を勉強するのが面倒で、いきなり応用から入るタイプなので(笑)、
旦那さんが色々説明してくれても「なぁにそれ」状態(笑)
つくづく向いていないことを思い知りました(笑)
でも好きなんだよね

今回は、moitemさんのテンプレートをお借りしました。
かわいくて一目惚れです
今日はHOMEしかできなかったけど、少しずつ整理していくつもり。
やらないとまたすぐ忘れちゃうしね

てか…仲良しだったにゃん友さん、HP続けてる人減っちゃったな~。
ブログもほとんど更新されないし…寂しいにゃ
Secret


