昨日は35度超えの猛暑
でも、普通に日向ぼっこしてたぷ~ちゃん
IMAG2048.jpg
たるちゃんは猫ベッドでまったり
IMAG2047.jpg
エアコンなし部屋で寛ぐ2人…
心配してる自分がバカみたいだわ(笑)

今日の最高気温は32度ぐらいだったのかなぁ?
さっき雨が降ったので、湿気はあるけど気温はだいぶ下がったみたです。

ベランダで遊ぶぱんちゃん
IMAG2051.jpg
ぱんちゃんは1人で出ていても安心。
夕方になると、よくベランダでウロウロしてます

ウロウロぱんちゃんを眺めてるぷ~ちゃん
IMAG2056.jpg
ぷ~ちゃんは出たがる時もあるけど、
出てもへっぴり腰で固まるので、あまり出しません(笑)

あっちとこっちで相談中のぱんちゃん&たるちゃん
た「たるちゃんも出たいでちゅ…」
IMAG2052.jpg
ぱ「おかぁしゃんに聞いてごらん?」
IMAG2054.jpg
たるちゃんは出るとしばらく入りたがらないので、
この時は我慢してもらいました。
その点、ぱんちゃんは呼ぶとすぐ入ってくれるので楽です。
ちょっとでもお外に出れば、それで満足みたいです。
この時にょ~ちゃんは、半口開けて痙攣しながら爆睡してました(笑)

…そんな夕暮れ時
猛暑でも、みんにゃが元気でおかぁしゃんは嬉しいよ~
Secret


