今、2:30a.m.ですが、まだ風の音が聞こえます。
11号もまた被害が大きかったですね…
ニュースで色んな映像を観て、唖然とするばかり。
ただでさえ雨が嫌いだから、余計気が滅入ります

そんな昨日は、あみあみに没頭しました。
なんでだろ?使う予定もないのにドイリー編みまくり(笑)
『とにかく編んでいたい』そんな気分で(笑)
もつけず、音楽も聴かず、たまに娘たちとお喋りしたり、
寝顔を眺めたりしながら、とにかくあみあみ…あみあみ…

娘たちは、強風に怯えることもなく、爆睡しまくりでした
14076903291280.jpg
たまに起きてはカリカリを食べて、
しばらく寝て、また起きてカリカリを…の繰り返し(笑)
こうなることは分かっているので、毎回少しずつしかあげませんが、
それにしてもホントよく食べてくれます
って、食べてもすぐお腹が空く私に似ちゃったのね(笑)

実は、しばらく続いた睡眠障害のせいで、5kgほど痩せました。
でももう元気になったから、おデブに戻るのも時間の問題(笑)
お仕事行き始めたら、三食しっかり食べるようになるしね。
って、まだ決まってないけど(笑)

思いがけず、約10ヶ月間専業主婦でした。
このお家に引っ越してくるまでは不調な日が多かったけど、
引越しが落ち着いてからは徐々に元気になって、
今じゃあんなに眠れなかったのがウソのように寝てばかりです(笑)
でも、しっかり眠れるって本当に大事
10ヶ月ぶりに社会復帰するのに、多少の不安はあるけど…
もう絶対仕事で無理しないことに決めたので、気楽と言えば気楽。
今はやりたいことも見つかったので、少しずつその道に進んでいけたらいいな~と。
って、もう44歳だから難しいかもしれないけどね
でも諦める前に、入口探しだけでも頑張るつもり…
とりあえず今週からが勝負なので、『頑張れあたしっ
Secret


