2014.08.08 ぶつぶつ…
スマホが壊れてバックアップだなんだやって目がショボショボで、
しばらくできていなかったあみあみ
昨日久しぶりに集中してやったら、スゴイ下手(笑)
一昨日も少しやったけど、なんかイライラしてたのかな~?
編目が不揃いで、余計イライラしたから呆気なく終了(笑)

昨日も編んではほどいてを数回繰り返しました
でもイライラはしなかったので、続けてたらなんとか形になりました。
そんな母を見つめる長女(笑)
IMAG2017.jpg
にょ~ちゃんが見守ってくれてたので、ちゃんとできました

お姉ちゃんは、食欲旺盛な妹にゃんたちのことも見守っていました(笑)
IMAG2019.jpg
そんなアナタも食欲旺盛ね(笑)
てか、みんにゃ丸い…とても丸い
IMAG2023.jpg

猛暑続きですが、とても平和な我が家です
Secret


