2014.08.02 猛暑…
いやいや、スマホのバックアップ、マヂで大変でした~
前ににコピッた時に、サムネイルと思われる画像やら何やら全部取り込んじゃってて、
それを整理して、一度SDに入れてスマホで見たら、まだ余計なものが入ってて…
結局、納得いくまで2日かかってヘロヘロです

もう2度とこんな思いはしたくない
マヂでバックアップをマメに取ろうと思います


今、15時半ですが…外は35度、猛暑真っ最中です
ここしばらく、35度超えが続いてる埼玉県…
この前の日曜日だったかな?ワタクシお家の中で熱中症になりました。
すごい身体が熱くなって、息苦しくて、頭痛くて意識朦朧…
に行くほどではなかったけど焦りました
ホント気をつけなくっちゃ


娘たちは、相変わらず暑さにも負けず、とても元気に過ごしています
エアコン無しのにゃんず部屋で、にょ~ちゃんも日向ぼっこするように。
IMAG1999.jpg

ぱんちゃんもやって来ました。
IMAG1993.jpg
ぱんちゃんは、カーテンの中でねんねがお気に入り

ぷ~ちゃんはタワーの上で…モコモコの後姿がかわいいでしょ
IMAG1994.jpg IMAG1990.jpg
この時たるちゃんは、涼しい私の部屋でひっくり返って爆睡してました

最近、娘たちの食欲がスゴイです。
暇さえあれば、誰かしら私にカリカリの催促をしてきます(笑)
夏バテどころか、全員夏太りしそうです
でも、お水もしっかり飲んでるし、おしっこうんちも出てるし、ぐっすり眠れてるから健康な証拠ですね。
猛暑でも、元気いっぱいの娘たちに感謝です
Secret


