水曜日の夜、いきなりスマホが壊れ、
木曜日に交換をお願いしにショップに行って、金曜に受け取り。
受け取ってからは設定し直しに遅くまでかかり、目がショボショボ
もうスマホを見たくなかったけど、土曜日もちょこちょこいじり、
なんとか前の状態に復活マヂで疲れました

結局、SDには機種変前のバックアップしかなくて、
アドレス帳は1年と少し前のもの…
画像もこの前たまたまPCにコピッたけど、
2月の中旬でSDが容量いっぱいになっていて、
本体にもかなりの量が保存されていたことが今回の故障で分かり、
コピッた日から壊れるまでの数日分が消えてしまいました

そうは言っても…娘たちの似たような画像ばっかですよ…
でもね、どれも消えてほしくないものなんですよ…
マヂで超ショック

にゃので32GのSDを買いました。
今度こそ、しっかりバックアップを取りますよえぇ取りますとも

って、これから取り込む画像の整理をしなくちゃなのよね…
あぁ、めんどくさ…でもいつも持ち歩きたいからがんばるのだ~


写真嫌いなにょ~ちゃんが、久しぶりにかわいく撮れました
14059439803450.jpg 14059440217642.jpg

たまたまハンドメイドブログで使うためにPCに送ったもの…
この辺のぶちゃいく写真も消えちゃったから超悲しい~
Secret


