2014.07.20 その後…
この前の検査から2週間が経ちました。
相変わらず食欲旺盛なにょ~ちゃんです
でもまだスリムなまま…
14053532779960.jpg
って、そんなに急激に増えても危険ですね…
最近はげぇも減ったし、しても毛玉のげぇだし。
もコロコロでお便秘気味だったけど、
のレメディのお陰か、良いが出るようになりました

末っ子ぷ~ちゃんとの追いかけっこもしょっちゅうで、
体調はとても良さそうです

梅雨が明けたら猛暑がコワイけど…
このマンション、建物自体があまり熱を吸収しないみたいで、
30度越えの日でもドライと扇風機で過ごせちゃいます
最近はほとんどドライを点けてたのに、先月より安かったし(笑)
てか、娘たちは昼間でも平気でエアコン無しのお部屋で寝てます
ドライを点けてる私の部屋で寝てるにょ~ちゃんは、お布団に潜ってるし(笑)
娘たちは暑さに強いし、使っても電気代が高くないので、これなら真夏も安心
あんまり実感はないけど、老いた娘たちの環境としては文句ナシです。
ホントここに越してきて良かったわ~
Secret


