2014.07.15 体重測定。
体重計が届いたその日、みんにゃを測ってみました。

我が家の最年長めろんちゃんと最年少すふれちゃん:3.7kg
14053535045310.jpg

気付けばタヌキ化しちゃったぱんなちゃん:5.6kg
14053536528930.jpg

マッチョなジャンボベイビーたるとちゃん:5.8kg
14053535531950.jpg

…にょ~ちゃんとぷ~ちゃんが同じってのもビックリだけど、
ぱんちゃんとたるちゃんてば…ホントにデカイ

でも娘達の中で一番食べてるのって、ぷ~ちゃんだと思うんだけど、
我が家にお迎えした頃から、多分1kgぐらいしか増えてない(笑)
10歳になった今でも幼児体型

にょ~ちゃんは、MAXで5kg超えてた時もありました。
でも手術を重ねて、病気も抱えてるので、ずいぶん減っちゃいました。
でもでも生命力がものすごいから、16歳になった今も元気いっぱい

ぱんちゃんは、我が家にお迎えした時から食欲旺盛な子でした。
骨格は意外と華奢なのに、食べたら全部身になるタイプみたいで、
気が付いたらタヌキさんのような体型になってました(笑)
13歳になった今も、他の子のを横取りしてまで食べてます

たるちゃんは、ちっちゃい頃から大きかったです(笑)
骨格もしっかりしてるので、この成長ぶりには納得と言えば納得…
でもここでも何度か書いたけど、事故か?虐待か?頸椎を痛めていて、
普通の生活を送れているのが不思議な状態だそうです…
にゃので、ここまで元気に成長してくれたことが、とにかく嬉しいです

心配なこともちょこちょこあるけど…娘たちが元気でいてくれたら超
このままず~っとでいこ~
Secret


