2009.05.20 カリカリ。
注文していた猫餌フードが届きました。
FISH4CATSという無添加フードです。
早速開封してみんにゃにあげてみると…全員食べてくれました~アップロードファイル
特にめろんたんがバクバクとスゴイ勢いで。笑
でも粒が小さいので、ほとんど丸呑み…
もう少し大きくてもいいと思うんだけろなぁ~。
そう言えば、カリカリの大きさってどうやって決めてるんだろうはてな
とりあえずカリカリ以外は変えずに、しばらく様子をみてみましょう。

今日は30℃までいったらしい埼玉県ガーン
帰宅すると家の中がもあ~~~っと暑かったので、
久しぶりにめろんたんのお洋服を脱がせてあげました。

そったら…やっぱり舐めまくり~汗
chupu62E 018

かさぶたもあっちう間に取れちゃいました汗
ただれたところが黒ずんぢゃってますむぅ・・・
chupu62E 019

でもしばらくリフレッシュしていただくことに…

お尻尾ブンブンして超ご機嫌♪
chupu62E 022

おチビちゃん達と大運動会開催。笑
chupu62E 025

そうかと思えば、近くにいるオイラを警戒…
"オイラ=嫌なことをされる"と思ってるんでしょう困り顔
chupu62E 023

でもその通り…まだちょっと危険なので、
大暴れの後は、またお洋服を着てもらいました。
そしてちょびっと不機嫌にがーん
chupu62E 029

ごめんね、めろめろ…もうちょっと我慢してね><

メモ 猫餌朝:Dr.s' Dietシニア、夜:FISH4CATS(味見)、
    猫缶いわし+亜麻仁油、生アジ、サプリ(100錠 購入)
    うんちなし汗 大暴れで興奮したのか?1回げぇ汗
Secret


