2014.06.11 塩レモン♪
今日はまた雨で気温が低かったです。
ちょっと喘息出ちゃった…たるちゃんもゲホゲホな1日でかわいそうでした
でも本人はもう慣れちゃってるから、
ゲホゲホの後でもケロッとして飛び回ってるんだけどね
今週に入ってずっと天気悪いから、マヂでそろそろ晴れて~。

昨日から『塩レモン』漬け始めました
14025009392380.jpg

今、流行ってるんですよね~。
って、一昨日ぐらいにTVで観て知りました(笑)
漬けこんで、1週間経ったぐらいがおいしいそうです。
皮ごと漬けるので、防カビ剤や薬品を使ってないものを

うちは、ドレッシングは毎回作ります。
暑い日はプラスしたら、サッパリとして美味しそ~
あとはマリネとか炒めものとか、色々使えるので楽しみです

一緒に砂糖漬けも作りました。
レモネードにしたり、ヨーグルトに入れたり、はちみつをかけて食べたり…
って、食べることばっかだな(笑)相変わらず食欲旺盛でございます
Secret


