2014.06.08 お客さん♪
梅雨入りしてから、毎日しっかり雨
気温は低くて助かるけど、湿気がヒドイったらありゃしない
うちのフローリングはビニールコーティング?(←安物^^;)してあるので、
娘達が歩くだけでもペタペタ音がします(笑)
雨も大事だけど、そろそろカラッと晴れてほしいものです


金曜日、ぴろ母と従姉+従姉の娘ちゃん(はとこ)が遊びに来ました。
従姉たちに会うのは2~3年ぶりです
近くに住んでるけど、お仕事してるとなかなかね…

従姉は、ぴろ母のお姉さんの娘で、そのお姉さんはもう何年も前に亡くなっています。
うちは孫が一人もいないので、その従姉の娘ちゃんを、
ぴろ母は孫のように思っているようです
私も中学生の頃、通学路の途中にある従姉のお家によく遊びに行っていたので、
はとこちゃんの事は生まれた時から知っています。
にゃので昔話に花が咲き、みんなしてまぁ喋る喋る(笑)
でもとても久しぶりだったので、本当に楽しかったです
次はカラオケに行く約束をしました(笑)これまた楽しみ~


最近、むしっちゃってたあんよの毛が生えてきて、モコモコ復活のぷ~ちゃん
14022166157770.jpg

ぷ~ちゃんはお客さんが苦手で、ずっと隠れてます。
”超ビビリン”も克服できるといいんだけどね~。
Secret


