2014.05.30 デビュー☆
初めてメガネを作りました。
14013867143930.jpg
かわいいでしょでもこれ、老眼鏡です(笑)

ワタクチ、視力はとても良いです。アフリカン並に(笑)
でも去年ぐらいから近くが見えづらくなっていて、
「ついに老眼キター」と思ってたら、最近一気に進んじゃったみたいで、
スマホ見るのもあみあみの編目を数えるのも辛くなってしまいました

てなワケで、老眼鏡デビューです

でもメガネを作る時、初めてのことなので、
店員さんに聞かれてることがよく分かりませんでした(笑)
てか見えづらいってことが今までなかったので、とても変な感じ…
昨日受け取りに行って再度合わせてみたけど、遠くがボケボケで気持ち悪かったし…

私の家族は、誰もメガネをかけていません。親戚もそう。
ただ、みんな老眼鏡デビューは早かったです(笑)こういう家系なのね

でもこれで余計なストレスが解消できると思うと嬉しいです
んでも慣れるまでちょっと時間かかりそう…
PC用レンズにしたから今もかけてるけど、
ちょっと頭を動かすとまわりがグワングワンします(笑)
早く慣れるといいな~。


何やら物色中のぷ~ちゃん(笑)
14013868076063.jpg
何考えてるんだろ?かわいいわ~
Secret


