2014.05.20 シャンプ~♪
この前の日曜日、すっごい久しぶりにぱんちゃんをシャンプーしました
最近特に抜け毛がひどくてブラッシングしてたんだけど、
背中からお尻にかけて、日に日にフケが浮くようになったので…
でも前回もそうだったけど、ものすごい騒ぎよう
「シャンプーいやぁぁぁぁぁ」「もうやめてぇぇぇぇぇ」と泣きまくり
おまけにお風呂の外ではたるちゃんまで「ぱんちゃん大丈夫ぅ?」
「ぱんにゃちゃん?ぱんにゃちゃん?」と、こちらも泣きまくりでした(笑)
でもなんとかなだめながらキレイキレイ終了~

しばらく機嫌悪かったけど(笑)、フケも消えてフワフワぱんちゃんになりました~
14004967298910.jpg
って、これじゃよく分かんないわね(笑)
最近、枕の横でねんねがブームみたいです
今もこの狭い場所でちんまりねんね中(笑)
ぷ~ちゃんもよく真似してます。

我が家のシャンプーは

ちょっとお高いけど、シャンプー以外にも色々使えるので助かります。

猫さんは自分でキレイにするので、基本的にはシャンプーってしないんだけど、
抜け毛の多い時期はした方がいいのかな…毛玉げぇげぇもかわいそうだしね。
お次は…たるちゃん


娘達の最近のブーム
★お布団の間にもぞもぞ潜ってねんね
14004954652941.jpg
にょ~ちゃん、ぱんちゃん、ぷ~がやってます
なぜかたるちゃんはやりません…不思議ぃ~。

★レタス入りボールでお水飲み
14004954377260.jpg
葉っぱ好きのたるちゃん用に置いておいたら、意外にも全員が気に入っちゃいました~
レタスをむしったり食べたりして遊んでます。
お水を飲む量がスゴイ増えました
Secret


