13999080769110.jpg
日曜日、『アナ雪』を観に行ってきました
2回目の『アナ雪』です(笑)

1回目は、GWの最終日に字幕版を観ました。
あまりにも『Let It Go』(音量注意!)の人気が高いので、
映画はどんなもんかしら?と思ってましたが、ワタクチ、久しぶりに映画で感動しました

もちろんDisneyだからハッピーエンドなんだけど、結構悲しいストーリーです。
でも、なんだろ…やっぱスゴイよDisneyは
って、全然感動が伝わらないじゃないのよ…
このボキャブラリーの乏しさったら何なのよ
でも旦那さんもとても感動して、今度は3Dで観ようってことになって、
2回目は吹替版の3Dに行ってきました(笑)

ワタクチ、吹替版てあまり好きじゃないです…
原作をそのまま、その人の声で観たいので…
でもアニメーションのせいか、ほとんど気になりませんでした。
てか、松たか子さんのエルサも神田沙也加さんのアナもとても良かったです
『Let It Go』は日本語ver.音量注意!)もすごい好き
YouTubeで毎日のように練習してます(笑)
でもってカラオケで大音量で歌うと超気持ちいいんだな、これがっ(笑)
あ~また観たい早くDVD出ないかな~。

うちの旦那さん…オラフに似てます(爆)
Secret


