2014.04.30 あみあみday♪
気圧の変化のせいか、昨日はゲホゲホでぐっすり眠れませんでした
でもしっかりお昼寝したんだけどね(笑)
目が覚めてからはゴソゴソと探しものをして…

あみあみdayになりました
13987874786970.jpg
ネットで見つけた編み図で編んだシュシュです。

あみあみは超久しぶりにゃので、編目が揃わずガチャガチャ
続けて編み始めたお花モチーフも、編目を間違えてほどきました。
しばらく前はキレイに編めたのに(←自画自賛(笑))
慣れるまで時間がかかりそうです

でもあみあみは、無心になれるから好きなんです
ただひたすら編目のことだけを考えて黙々と編む…
ちょっと前からまた編み物したいな~って思ってたので、
久しぶりにできて楽しかったです
(肩ピリピリになるんだけどね…)

編目が揃うようになったら、また娘達のチョーカーとか作ろ~っと
Secret


