ついさっき、地元のお友達から、
『帝王切開で3400gの男の子を出産しました』と、連絡がありました


彼女とは、中学3年の時と高校2年、3年で同じクラスでした。
とは言っても仲良しグループは違って、
特別仲良くしていたワケではないんだけど、
大人になってから仕事帰りとかに偶然会うことが多くて、
共通の友達もいるので今までず~っと続いるって感じです

で、妊娠を知ったのは、つい2ヶ月ぐらい前のこと…

高齢出産、しかも初産なので不安に過ごしていたらしく、
「怖くて言えなかったんだけど…」と、で打ち明けてくれました。

それからは私が楽しみになっちゃって(笑)、
しょっちゅうで様子を聞いたり、他愛ない話をしてたんだけど、
予定日を過ぎても平穏な日々を過ごしていた彼女…
最近は、少し心配になってました。

でも、今日やっと嬉しい連絡がきました~~~

彼女が落ち着いたら、旦那ちゃんと一緒にお祝いに行ってきます。
に会うの楽しみだな~

あ、ついでに私もご報告…(って、誰にだ?(笑))

私もしばらく前に結婚しました。俗に言うスピード婚です(笑)
でも、とても強い縁を感じて一緒になりました

残念なことに…私は妊娠できない身体だけど…
旦那ちゃんとは、その辺もちゃんと話合って、病気のことも理解してくれて…
どんな時も私を守ることに一生懸命でいてくれる人です。
そんな旦那ちゃんのお陰で、今はとても穏やかな毎日を過ごしています

人生、何が起こるかホント分かりませんね(笑)
でも色々諦めずに前向きに頑張っていれば、良い事もちゃんと起こります
な~んちゃって(笑)


うちのジャンボベビーちゃん(笑)
13974748278900.jpg

おててとあんよ、や、全てがかわいくて愛しいです
13974748539811.jpg 13974748688702.jpg
Secret


