2014.04.09 ウロウロ…
只今、深夜2時でございます

昨日は用事があって、新宿まで出かけました。
久しぶりの都会(笑)
ワタクチ人混みが大嫌いで、てか都会が嫌いなので、
滅多に出かけませんが、たまに行くと楽しいです

色んなお店をウロウロして、
かわいい雑貨屋さんとユニクロでお買いもの

そう言えば、すっごいかわいい猫ちゃんのピンが売ってたな~。
でもお店の名前チェックするの忘れちゃった(笑)
お仕事始めたら買いに行っちゃおうかな~。

って、昨日はたくさん歩いたから疲れてるはずなのに…
こういう日に限って夜更かししちゃいます

昨夜は、また激痛に襲われるんじゃないかと心配でしたが、
痛みはなく、朝までぐっすり眠れました
てか二度寝してお昼近くまで寝ちゃいました(笑)
多分、そのお陰で元気にウロウロできたんだと思います

ただ癌検診のあとなので、少し出血が…
にゃんとも煩わしいですが、痛みがないから良しとしましょう


高層ビルの中で見つけたお花たち~
13969738861280.jpg
ポカポカで気持ち良かったで~す

いい加減寝よ…おやすみなさ~い
Secret


