今回購入したキャットタワーはコチラ


で、娘達の反応は…

にょ~ちゃん:ほとんど興味なし(笑)
ぱんちゃん:一番に飛びついたけど、その後は微妙(笑)
たるちゃん:一番下の爪とぎにしか触れず(笑)
ぷ~ちゃん:一人大喜び~

お年のせいでしょうか…
おねぇちゃん達の反応が、想像以上に薄かったでつ

でもたるちゃんとぷ~は、一年半しか違わないんだけどね。
てかたるちゃんは、なんか怖がってる感じ…
今朝もタワーに乗っけてみようと思って抱っこして近づいたら、
すぐに下りたがって、そそくさと寝室に消えていきました(笑)
結構大きいから、タワーの存在に慣れるまでは無理かな?

でもとりあえず、ぷ~だけでも気に入ってくれて良かったわ~
13965344218370.jpg

たまにぱんちゃんにも遊んでもらえるし、
独り占め状態だから何でもありだし(笑)

いっぱい遊んでストレス発散してね~
Secret


