2014.03.31 買いまくり!
今日で3月もおしまいですね~。
明日からは4月…

とうとう増税なんですね~。
なんか…2月の中旬あたりから、色々買いまくってしまいました
生活雑貨はもちろん、引越しもあったので、カーテン、寝具、ラックなどなど…
今日もスーパーで色々買い込んだのに、買い忘れはないか、まだ考えてます。

そうそう、キャットタワーも買っちゃいました
もうみんにゃお年なので、あまり高くなくて、
まったりできる場所がいくつかあるものを
娘達のお部屋もだいぶ片付いたので、近々お披露目しま~す。
みんにゃよろこんでくれるといいな~

てか、このキャットタワー、激安で買えちゃいました
引っ越す前の家は、家賃がカード引き落としで、
そのポイントがかなりたまったので、それをAmazonギフト券に交換して購入。
とても素敵なお買いものができました~

って、遊んでくれなかったどうしよう…
や、多分たるちゃんとぷ~はよろこんでくれるでしょう…お願い、よろこんでね


最近はもたまにしかやらないのに…
相手にしてもらえなくて、不貞寝のおじゃま虫たるちゃん。
13962753530801.jpg
かわいいね~
Secret


