暖かくなったと思ったら、また寒くなっちゃいました
今週末は冬の寒さで、来週の火、水は20度超え?
身体がついていけないよ~

この前のお友達との息抜きも、
久しぶりに体調悪くなって2つともキャンセルしちゃったし…
多分、引越しの疲れが出たんだと思います。
このひと月ぐらいスゴイ勢いで動いてたから。

でもって今日は、ハローワークに行ってきました。
今までと管轄が変わったから、初めての場所だったんだけど、
川越よりも便が良くて助かりました。
でも時間ギリギリに着いたので、職員さんも早口で、手元も超スピーディー。
着いてから出るまで、30分ぐらいで全部終わりました

失業手当を受給しつつ、今度は無理のない仕事を探すつもり…
睡眠障害はもう二度とごめんです


WILDにょ~ちゃん
13948142056020.jpg
かっこいぃ~
Secret


