結構諦めの良いめろんたん。
ご機嫌直してくれて、オイラをコキ使ってくれてます。笑
chupu61E 095

不自由だと思うと余計甘やかしてしまいますが、
普段はべったりな甘えん坊ではないので、母としては嬉しいのです♪

「ベッドに上げて~!マーク 黄」と言うので上げてあげると、スリスリ甘えにきました。
chupu61E 099

chupu61E 101

…退院してきた時もそうだったね。
めろんたんは不安になると甘えたくなるのかなはてな
たまにでも、こんな風にされると嬉しくてたまんないうるうる
またちょっと不自由だけど、お腹が良くなるまで我慢してね…
もう2度とめろんたんが痛い思いしないようにいっぱい勉強して、
めろんたんの癌をやっつけてみせるからムッガーン2

何も心配しないでいいからねheart


メモ 猫餌 ロイヤルカナン・VetsPlan10歳以上用、いわしの缶詰+亜麻仁油、生アジ、サプリ
Secret


