2014.02.04 2月( ̄□ ̄;)
気が付けば、もう2月…節分だったのね。
あまりにも具合が悪くて、それどころじゃなかったわよ

最近は、低体温に悩まされております。

1月中旬頃だったかなぁ…
身体が冷えきって、ずっと布団に入ってるのに寒くて眠れない日があって、
何気なく体温を測ってみたら、35.4度しかありませんでした

何年か前まではそれが当たり前だったけど、
漢方薬を飲んで冷え症が改善されて、平熱も36.8度に。
それまではあまり汗をかかない体質だったのが、
スゴイ汗かきになって、30代なのに更年期がきちゃったのかと思ったほどでした。

で、今度はその逆…

とにかく顔色が悪い。てか、まっちろ。血の気がない
こうなると免疫力の低下、亜鉛不足とやらで貧血のせいかフラフラで頭痛も消えず、
ただでさえ悩みのタネの肩こり腰痛も悪化等々、
体質の変化に対応できず、ゴロゴロ横になってばかりです…
本当は2月から働くつもりでいたけど、それも難しい状態。

まぁ、もう44歳なので、今回は更年期障害でも納得ですが。
でもいつまでも寝込んでらんないのよっ
3/1には引越しも決まってるし、引越しが落ち着いたら働きたいのよっ

ちょっとホント…更年期の対策を練らなければ…
てか、これ以上酷くなりませんように

あ、母はヘロヘロですが、娘達はみんにゃ元気です
Secret


