2013.09.05 9月~!!
なんだか月1更新になっておりますw
そして早くも9月…ホントに早すぎです
今年もあと3ヶ月で終わってしまうではありませんか…
ん~早すぎる…

娘達は夏バテもせず、とても元気にしています
とは言いながらも、気になることが…

まず、ぱんちゃん…
13755045023420.jpg

今はだいぶ落ち着きましたが、夜泣きがスゴイ時がありました。
発情期のようだったり、すごく悲しげだったり…
昼夜問わず泣きまくりの日もありました。

ほとんどが、私の姿が見えない時に、
私のルームソックスをくわえて泣いていたので、
構ってほしいのかな?と思い、いつも以上に話かけてはいたのですが、
それほど効果はなく…

心配になって調べてみると、脳疾患に甲状腺、etc...
ぱんちゃんも12歳なので、色々疑うべきではあります。
でもに行くにも、この猛暑なのでねぇ…
にゃのでとりあえず、レメディで対応。

【不安】を取り除いてあげたかったので、
2種類のレメディを試してみました

そしたら数日でだいぶおさまり、最近ではほとんどなくなりました
でも以前とくらべて、私にくっつく事が多くなったので、
まだぱんちゃんの不安は解消はしていないのでしょう…
涼しくなったら、しっかり検査してもらおうと思います。


で、続いてはぷ~ちゃん…
IMAG0703.jpg

少し前から気になっていたのですが…
お腹がハゲてしまいました
や、ハゲてはいなくて、うっすら毛は残っています。
自分でやっちゃったのか聞いてみましたが、
もちろん答えてくれるワケもなく…

ただ、たるちゃんがぷ~ぐらいの頃に、同じようにハゲました。
その時診てもらったら、原因は分からず…
先生からは、「ホルモンバランスの乱れでしょうか?」と言われ、
経過観察になりましたが、しばらくで治ったので治療はしませんでした。

ぷ~は娘達の中でもがとても苦手なので、
できれば、連れていかずに済ませたいです…
とりあえず、今はにょ~ちゃんの免疫系のサプリを飲んでいます。
このまましばらく様子を見ようと思います。


と、心配事はありますが、ぱんちゃんもぷ~も食欲はしっかりあって、
痩せてきたとか、ぐったりしてるとかの目立つ症状はなく、
とおちっこもちゃんと出ています。
逆に、私が神経質にならないように気を付けないと…


にょ~ちゃんはとても調子が良さそうで、少しふっくらした気が
たるちゃんも相変わらず元気いっぱいです

あと少しで夏も終わり…
みんにゃで元気に乗り越えようね~


ベランダにセミさんが侵入…
279038297.png
気になってしかたないおチビちゃん達。

ちなみに、にょ~ちゃんは知らんぷり子さんでした。
Secret


