上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のお昼休みに院長と話ができました。

もう少し早めに手術をお願いできないか聞いてみると、
「肝臓などを整えるためにも時間が必要だし、まだ腫瘍も小さいし、
 そんなに焦らなくても大丈夫だと思うんですよ…
 でもどうしてもと仰るなら、30日ならオペ入れられますが…」
との事なので、26日の検診時のめろんの状態次第で決めることになりました。
早ければ30日にオペになります…

30日は平日だけど、会社は不況の影響で休業日。
手術の日は仕事どころじゃないので、お休みで良かったわ~ムフフ

その後は経過次第だけど、普通なら2日~3日で退院できるそうです。
でももしかしたらそれ以降もお願いするかもしれません。
今はめろんの事だけ考えたいので、仕事探しは一時停止状態…
でも働かないワケにはいかないから、めろんの手術が無事に終わって、
経過も良好なら、またすぐにでも活動しないといけない…
そうなると毎日傷口の消毒に通うのは難しいので、病院にお願いするしか…
めろんには寂しい思いをさせて申し訳ないけど、
身体が弱ってる時は特に、うちよりも病院の方が休めるし安心だし…
うちだとどうしてもおチビちゃん達がわらわらするからねぇ( ̄ー ̄;

今もめろんは1人別の部屋でねこ
たっぷり寝て、手術のために体力温存しましょうねウインク
chupu55E 217
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。