2012.10.17 お似合い♪
またまたかわいい首輪を見つけてしまいました~
今回は『iCat』というSHOPです。
どれもこれもかわいくて、なかなか決められなかったのですが…



のブラックをぽこちゃん用に購入
ぽこちゃんは、渋かわいいのがとってもお似合い
C360_2012-10-07-00-50-12.jpg

で、も1つぷぷち用も
C360_2012-10-07-00-58-44.jpg

白地に赤の水玉で、のワッペン付き。
いつまで経ってもお子ちゃまなぷぷちにとってもお似合い
今見たら、コチラは在庫ナシ…買っておいて良かったわ~

ちなみに、鈴は母にとっては便利かもしれませんが、
娘達にとってはものすごい騒音でしかないと思うので外しています。


今度はぱんちゃんとたるちゃん用を悩み中。
またお披露目しちゃいま~す
Secret


