とことことこashiato
chupu61E 029

ぴろ「めろんた~ん3はーと
めろ「んはてな
ぴろ「ご飯にしますかはてな
めろ「うん♪
chupu61E 030

めろ「今日のご飯にゃにかな~はてな早くちょうだ~い3はーと
ぴろ「はい、しばしお待ちを…」
chupu61E 031

…まだかにゃはてな…まだかにゃはてな
chupu61E 033

めろ「……遅いっjumee☆faceA99
ぴろ「す、すみませ~んjumee☆faceA73
chupu61E 034

オイラには、お厳しいめろん様汗

…たるちゃんにはとても寛大でございますheart03
chupu61E 035


メモ うんち 普通…でもやたら黒い汗
    猫餌 Dr.'s Diet少々、まぐろとかつおのお刺身紫蘇油がけ少々、黒缶プレミアム
Secret


