めにょぽこちゃんの手術、無事済みました

手術前にもう一度入念に調べていただいて、
もし他にもあれば、一緒に切除をお願いしていました。
でも他には見つからず、1箇所の切除で済みました。

夕方逢いに行ったら、まだボ~ッとしてましたが、
いっぱい甘えてくれてかわいかったです。

良かった…本当に良かった
いっぱい頑張ってくれてありがとう

応援メッセージをくださった皆さんも本当にありがとうございました
また術後報告させていただきますね。
Secret


