s-0449.png 

新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました

2012年が皆様にとって 笑顔の多い 幸多き年になりますように

本年もよろしくお願いいたします

めろん・ぱんな・たると・すふれ・ぴろ

s-0450.png
material by ポカポカ色


って、年末にご挨拶もしないまま新年を迎え、すでに5日も経過
相変わらず超マイペースなワタクチでございますが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年末、にょ子ちゃんのことで温かいコメントをありがとうございました。

『泣かない』って決めたのに、隠れて泣いてました。
『嘆かない』って決めたのに、口には出さなくても心の中で嘆きまくりでした。
『落ち込まない』って決めたのに、今までで一番落ち込んでました。

でも、その度に皆さんの温かいお言葉に助けられ、
また冷静になって考えることができました。
本当に本当にありがとうございます

お陰様で、にょ子ちゃんは毎日元気に過ごしています。
chupu85E 026 

ぱんちゃんとは肉球合戦をくりひろげ、
たるちゃんとはぽや~んとまったり、
ぷぷ子ちゃんとは猛ダッシュで追いかけっこ

ご飯もモリモリ食べて、
お気に入りのプーさんカドラーで爆睡の毎日…

『癌』だなんて嘘としか思えないぐらい、元気でご機嫌ちゃんです

逆にウダウダなワタクチの方が、
そんなにょ子ちゃんに元気をもらってるような感じでつ
にゃんとも情けない…

にょ子ちゃんは、本当に強くて逞しい子
にょ子ちゃんなら、きっとどんな困難にも打ち勝ってくれると思います。

とは言え、まだオペに踏み切れず…
もう少しだけ、にょ子ちゃんとじっくり考えてみようと思います。
Secret


