あらら…随分とおサボでしたわぁ
寒くなってから余計疲れを感じるような…
最近は帰ってくると、娘達としながらDVDを観て、
知らないうちに激沈…毎日あっちう間です

そしてまた年をとりました…

先週の日曜日は、ぷぷ子ちゃんとワタクチのお誕生日でした
ぷぷ子ちゃんは7ちゃいに (ワタクチは…42歳に

こちらは恒例の名前入りBD
chupu84E 106

ぷぷ子ちゃんもちょっとだけ生クリームを舐めました。
ぷぷ子ちゃんは乳製品が大好きにゃので、
とてもおいちぃお顔でペロペロしてました

ぷぷ子ちゃんももう7ちゃいかぁ…
これでもう我が家の娘達は全員シニアです。
でも体のちっちゃいぷぷ子ちゃんは、いつまでも仔猫のよう

ぱんにゃおねぇちゃまが大好きで
chupu84E 128

めろんおねぇちゃまに遊んでほしくて仕方なくて…
chupu84E 092

たるちゃんに負けずに母にも甘えん坊ちゃんで
chupu84E 116

いつもプラプラ元気いっぱい
ちっちゃいけど食欲旺盛で病気知らず…
イタズラに命をかけてるぷぷ子ちゃんが、かわいくて仕方ないです

ぷぷ子ちゃんに出逢えて、お母さんはとっても幸せよ~。
お母さんの子になってくれて

いつまでも今のままのぷぷ子ちゃんでいてね
chupu84E 061
Secret


