ん~~~今朝は超寒かったよ~
もうすっかり冬ですにゃ…
そんな今日この頃なので、娘達が体調崩さなければいいなぁ…と思ってました。
でも昨夜支度をしていたら、ぱんちゃんが連続げぇげぇ&やわやわ
ぱんちゃんは滅多にこんなことにならないのでかなり焦り、
『風邪ひいちゃったの~』『仕事休もっかなぁ…』
とか考えつつ、とりあえずレメディをお口にポイッ

そったら…

それから数十分後、また体制のぱんちゃん…
不安を抱きながら見守っていると、
にゃんと程良く軟らかい、かなり良い状態のさんがコンニチハ~

その後は、何事もなかったようにみんにゃと一緒にご飯を食べ、
たまぁに母の支度のお邪魔虫ちゃんになってみたりと至って普通…
心配だったけど、回復したようなので昨日は仕事に行きました。
で、今朝帰って来たら、げぇした形跡もなく、まったくもっていつも通りのぱんちゃん
しかも、またしても良い状態のさんをしてくれたのです…

いったいなんだったんだ

良くなったんだから気にすることないんだろうけど、
これがレメディのお力なら凄すぎやろ~
今までに何度もビックリ体験はあるけど、今回のが一番かも。

ん~めでたし、めでたし

「ぱんにゃは大丈夫でちゅよ~ムニャムニャ」
chupu83E 046

今日は大切な一人息子、晴(はる)くんの命日です…

お別れして、ちょうど10年。

あんなに泣いたのは、後にも先にも、10年前の今日だけです。

今でも逢いたくて、抱っこしたくてしょうがない…

晴くんのぬくもりを感じたい…


でも、いつかまた逢える日まで我慢です。


今は晴くんの妹達をめ~いっぱい愛して、守り抜かなきゃです。

晴くんがいつも見守っていてくれるから、我が家はみんな元気です。

晴くん、ありがとうず~っとず~~~っと愛してるよ
Secret


