久しぶりにに向かっております…

先々週は、例のアホ相方のせいでイライラしまくりの1週間
先週は、風邪&発熱でダウン…月~木まで休んでました。
そんなこんなでゆっくりにも向かえず…

でも、アホは消え、体調もだいぶ良くなり、ほぼ復活
またまったり更新していきたいと思います。


先週の日曜日、にょ子ちゃんの検査に行ってきました。
検査項目名基準値10月23日
WBC白血球数5500~19500 (/ul)4600
RBC赤血球数550~1000 (×10000/ul)816
HCTヘマトクリット32~45 (%)38
Hbヘモグロビン10~15 (g/d)12.3
MCV平均赤血球容積39~55 (fl)46.6
MCHC平均赤血球血色素濃度31.0~35.0 (g/dl)34.2
MCH平均赤血球血色素量13.0~18.0 (pg)15.1
Plat血小板数30.0~80.0 (×10000/ul)30.8
TP血漿総蛋白濃度5.7~7.8 (g/dl)8.6
ALT/GPTアラニンアミノトランスフェラーゼ22~84 (U/l)54
ALPアルカリフォスファターゼ38~165 (U/l)61
BUN尿素窒素17.6~32.8 (mg/dl)41.8
Creクレアチニン0.8~1.8 (mg/dl)1.9

先月の2ヶ月ぶりの検査で、肝臓の数値が跳ね上がってビックリしましたが、
甲状腺のの量を増やしたら、しっかり下がってくれました
あと毎日のサポートK-T(肝臓サポートレメディ)のお陰だと思います。

ただ、今度は腎臓が
でも昨日甲状腺の結果を聞きに行ったら、こちらもしっかり下がってました

T4 5.12.90.83.81.12.40.13.41.11.61.01.72.16.01.0
(参考基準値 0.7-2.9 μg/dl)
ユウリT4 2.81.90.82.30.91.70.32.30.91.20.81.11.53.00.9
(参考基準値 0.5-1.9 ng/dl)

てか、一気に低くなりすぎなので、先生と相談した結果、
1/4錠を1日1回、もう1回は1/6錠で試してみることに…
これで安定すれば、以前のように腎臓も落ち着くはず
サポートJで腎臓ケアもしっかり続けていけば、きっと大丈夫。

先月の数値はかなりショックでした|||||||||<(。-ω-。;)>|||||||||
でも、さすがにょ子ちゃんしっかり決めてくれましたよ~
体重も4.52kgから4.62kgと100g増
マルマルモリモリ、益々かわいくなったにょ子ちゃんです

で呼ばれたら、お返事もできます。
111023_1126~020003


…22日で、去年の手術からちょうど1年…無事に1年が過ぎました
ありがとう、にょ子ちゃん
日付診療明細診療費アニコム診療費合計
10月23日診察料\1,000  
 血液検査(一般)\5,000  
 血液検査(甲状腺)\6,300  
 内服薬(甲状腺)\1,600 \7,298
10月29日内服薬(甲状腺)\6,100 \3,203
保険適用のため半額
Secret


