上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月から仕事が変わり、夜勤(12時間逆転生活)になって2週間…
夜勤は去年経験済みで、それほど大変とは思わないのですが、
通勤で往復2時間、おまけに今までと違ってSVなんかやっちゃってて、
相方SVと折り合い悪く、てかコイツが仕事できないせいでストレス満載
って、ワタクチとて完璧ではございませんが、
相方は「分からないです」ばっかで人に頼りきりで、すぐに投げ出す…
それを注意すると「アタマきた」「帰っていいですか」とキレやがる…
「お前は子供か」と突っ込みたいとこだけど、グッとこらえて説得…
するにも分からんちんで、ワタクチもコイツと関わるのが限界で、ちょっとキレました。
でもそれを見るに見かねた隣チームの同僚が助けてくれて、なんとか持ちこたえ…

てな毎日で、かなりヘロヘロのクタクタ…
お陰で休みになると電池が切れたように寝まくり
この土日は、5時間ぐらいしか起きてなかったような…

その間、ず~っとたるちゃんが添い寝してくれてました
「おかぁしゃんおかぁしゃん
111002_2100~010001
母の左脇に潜り込み、モゾモゾ体制整え中…
たるちゃんはなぜか左脇専門。
右脇でモゾモゾする時もあるけど、違和感を感じるらしく、必ず左に移動。

「おかぁしゃんねんねでちゅよ…ねんねねんね
111002_2101~020002
もうおねむ限界。
この時、ゴロゴロを通り越してバルバル状態…

もうなんて愛くるしいんでしょう
たるちゃんのぬくもりとバルバルは、最高の安定剤です

たるちゃんのお陰でたっぷり充電できたので、今週も頑張りま~す
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。