めろめろの呼び名は数知れず…
でもここ最近は、『にょ子ちゃん』で定着しています。
chupu83E 081

…めにょめにょめにょにょにょにょ子ちゃんにょ子ちゃん
こんな感じの変化形だったと思います。

でも不思議なことに、全部認識していると思われる、にょ子ちゃん
コロコロ変わる呼び名なのに、その名前で呼ぶと、「あ~ん」て返事をしながら近くに来ます。

それに、「今度にょ子ちゃんの検査いつ行こうか~」とか、
彼とにょ子ちゃん話してると、2人の間に入るか前に座るかして、話に参加します
にょ子ちゃんは、マジで人間の言葉を理解してるみたいです。

あのかわいい声で、普通に喋ってくれたらもっと嬉しいんだけどにゃ~
でもきっと文句言われまくりだな

そして今日ももみもみ
chupu83E 088
Secret


