台風の影響で、不安定なお天気続き…
こんな陽気にたるちゃん(好酸球性肺炎持ち)と母(喘息持ち)は、とても弱いです

先日、たるちゃんの咳が復活してしまったので、先生に問い合わせたところ、
3日に1回を2日に1回に戻して、量は半錠のまま、もう少し続けることに…
で、今日仕事帰りに、追加のをもらいに行ってきました。

でで、に向かいながら、ふと思ったのですが…

どんなに咳が出ようと、自分のことは分かるから大丈夫。
でも今、ステロイドを飲んで咳込みが減ったたるちゃんが咳をすると、
数年前のに頼りきりで、過敏に心配症だった自分につい戻ってしまう…

『いかんいかん』と思いつつ、このコントロールは、なかなか難しいです

でもやっぱりたるちゃんに優しい治療が一番だと思うので、
この辺で、しっかり様子を見ながら切り替えていかないと

私事ですが…
8月で契約期間満了を迎え、短期の仕事が終了。
今回は運良く、間を空けずに次の仕事が決まりました
でもこれが片道1時間と、かなり遠いのです…
でもでも勉強したいことが溜まってたので、通勤時間に励もうかと

きっと…全てのことに理由があるもんなんだわねぇ

母のアグラに埋もれてます…いつもベッタリ
110905_2219~020001

ママ頑張るからね

日付診療明細診療費アニコム診療費合計
9月5日内服薬\900未加入\945
Secret


