この前の土曜日に、めろめろの甲状腺の結果を聞きに行ってきました。

結果は、T42.1ユウリT41.5 と、どちらもキレイに基準値内でした~

*経過*
T4 5.12.90.83.81.12.40.13.41.11.61.01.72.1
(参考基準値 0.7-2.9 μg/dl)
ユウリT4 2.81.90.82.30.91.70.32.30.91.20.81.11.5
(参考基準値 0.5-1.9 ng/dl)

今回はオールクリアです
なんて、なんて素晴らしいの~キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

実は、げぇが続いてたのと、体重が落ちてたのもあって、
またメルカゾールが効きすぎかも?と、ちょっと心配してました
でも、これでいつもの一気食いのせいだと判明。

全ての結果が良かったので、次回は2~3ヵ月後です。
こうして少しずつでも検査の間隔を空けられるのは、
めろめろの負担が減らせるのでとても嬉しいです

てか、さすがめろめろ~本当に頼もしい娘です。
めろめろは大丈夫めろめろだから大丈夫

爆睡中、お尻尾だけ起きてました。
chupu83E 070 chupu83E 071

暑さに負けず、元気に過ごそうね

日付診療明細診療費アニコム診療費合計
7月17日内服薬(甲状腺)\6,405 \3,203
保険適用のため半額
Secret


