2011.07.17 シャンプー4♪
ぷぷ子ちゃんのシャンプー後、まだやる気満々な母は、
めろめろも捕獲してお風呂場へ…って、夜中に何やってんだか

突然お風呂に閉じ込められためろめろは、←こんなお顔をしてました。

ぬるめのシャワーをしてシャンプーをぬりぬり…
マッサージを始めてしばらくしたら、めろめろったら怒りだしました
そう言えば、めろめろはお腹やお尻を触られるのが大嫌い
それでもなだめながらしばらく続けましたが、
そのうち「シャーシャー」とマジ切れしだしたので、これまたちゃっちゃと切り上げました。

タオルドライもほとんどさせてくれず、ほとんど自力乾燥…
chupu83E 040 chupu83E 044

chupu83E 036 chupu83E 039
てか、めろめろが神経質なこと忘れてた~
おチビちゃん達は1時間もしないで止めたのに、めろめろは2時間近く止めませんでした。
chupu83E 052 chupu83E 057
その甲斐あって、すっべすべのふっかふか~

てか、近くでダラダラねんね中のたるちゃんが、
たまぁに薄目を開けて必死なめろめろを眺めてるのが笑えました
chupu83E 053

これでめろめろもしばらくいいや…おっかね~ったらありゃしない


で…水曜日、夜勤をやってた時の派遣会社からがあり、短期の仕事が決まりました。
これが、契約満了前に突然辞める人が出たので、会社の信用に関わるとか…
それで実績のあるワタクチに、以前担当だった営業さんが懇願してきたのです
でも時給が安くてちょっと遠いのに交通費もナシなので交渉し、
まぁまぁ良い条件になったので、来週から行くことになりました。

てか…結局前回と同じ派遣会社だなんて…
こんなことならあちこち登録行くんじゃなかった…なんて思ってしまう

でもこれで恩を売っておけば、後々良いことあるかもだし~
てか、朝起きれるか心配…頑張って、何が何でも起きなきゃでつ
Secret


