2011.07.17 シャンプー3♪
いくら派遣登録行こうが、パートの面接受けようが、
仕事が決まらないまま1ヶ月半が過ぎ…

…あぁ…仕事決まんねぇ…マジでどうしよ…てかもうヤダ…やってらんね~

全てに対して気力萎え萎えな今日この頃…
でも、娘達のシャンプーだけはやる気満々
数日前にぷぷ子ちゃんをシャンプーしました。

ぷぷ子ちゃん…最初は意外に静かでした。
でも時間が経つにつれ、声もどんどん大きくなり、予想通り
『いやぁぁぁ~やめてぇぇぇ~たちゅけてぇぇぇ~~~』と大騒ぎ
これがまた、お風呂場&夜中の2時過ぎということもあり響く響く
仕方ないのでちゃっちゃと切り上げました。
そして濡れた体でもお構いなしにベッドへ…
chupu83E 032 chupu83E 034
でも嫌がられながらもゴシゴシ拭いたので、あっちう間に乾いちゃいました。
今はすっごいふっかふかです

これでしばらくぷぷ子ちゃんはいいや…煩くてかなわん
Secret


