鹿児島のにゃん友さんから、2つの素敵なが届きました。
まず、その1つをご紹介しま~す

それは、唐津屋さんの『始元水』というお水です。
このお水は、霧島国立公園内で採水された中硬水で、
4種類のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム)と、
デトックス効果のあるサルフェートが、バランスよく含まれています。
しかもクセがなくて、とてもまろやかで美味でござりんす~

特に猫さんは、ミネラル摂取って難しいと思うんです…
手作りご飯で頑張れたら良いんだけど、これがなかなか難しい

それに原発問題で、水道水を好んで飲んでいる娘達の飲み水を、
何に替えたら良いのか悩んでいました。
過敏にならないように気をつけていますが、
体の小さな娘達のお口に入るものは、自分以上に気をつけたいのでね

そんな時、にゃん友さんの日記でこのお水を知り、
で色々と教えてもらってるうちに、「するよ~」って送ってくれたのでした~

最初は飲んでくれるか心配でしたが、みんにゃしてガブガブ飲んでます

デトックスはどんな子にも必要です。
それがお水でできちゃうなんて、まぁ~楽ちん

それと、カリウムは塩分排泄を助けてくれるので、
腎臓のお仕事のお手伝いさんが、また増えたワケです

最初はもったいなくて娘達にだけ飲ませてましたが、
母も飲ませてもらって()、娘達と一緒に嬉しい効果を楽しみたいと思います

Hにゃん素敵な贈り物を 心から感謝です
Secret


