昨日、派遣登録の帰り(未だ就活中)、
ぱんちゃんの甲状腺の検査結果を聞きにへ。

結果は…
T42.7(参考基準値 0.7~2.9μg/dl)、ユウリT41.2(参考基準値 0.5~1.9ng/dl)

と、どちらも基準値内でした~

今回の検査は、にかかることがなくなったのは良いことだけど、
年齢的に何か出てきてもおかしくないし、ちょっと気になる点があったので、
念のために受けた健康診断でした。(その時の記事はコチラ

当日の血液検査ではCreがギリギリ、甲状腺もT4が高めなので、
手放しで喜ぶことはできませんが、悪くなる前に分かって良かったです

甲状腺の予防は難しいみたいだけど、腎臓はケアできるし、
あとは今以上太らないように…じゃなくて、ダイエットを頑張らねばね~

…バトッた後なので、お顔が険しいぱんちゃんです
chupu82E 061

対戦相手はもちろん
chupu82E 099

元気で何より


…つい先日、鹿児島のにゃん友さんから素敵なが届きました
この可能性ったらスゴイらしく、が止まりません

こちらはちょっとお勉強して、また後日ご紹介したいと思いま~す
Secret


