何を検索してたのか忘れましたが…
腎臓のお仕事のアルバイトさんを見つけました

炭入りのお麩です

実物は、もう少し黒っぽいです。

ネフガードとまではいかないでしょうが、Creの数値があとちょっとで基準値内になるので、
今より少しでも腎臓の負担を減らせたらと思って…
(ぱんちゃんもCreはギリギリだったし…)
小麦粉を使っているので、癌体質のめろめろには本当は良くないんだけど
でも何個も食べるワケじゃないし、炭水化物大好きだから食べてくれそうだし…
で、昨日届いてすぐにあげたら、思った通り美味しそうに食べてくれました
(ぱんちゃんは微妙なお顔でしたが
これなら甲状腺のとの間隔と、食べ過ぎに気をつければ大丈夫そう…

あとおやつの豆アジさんも、おいちぃお顔でパクパク~


おチビちゃん達も「ちょうだいちょうだ~い」と大騒ぎでした。
娘達のおいちぃお顔は、とっても嬉しいです
Secret


