ひんやりマットを買いました。
実物とは違いますが、アルミ製のこんな感じのものです


クールジェルタイプのものもなかなか良かったのですが、
即効性はこちらの方が上に感じたので、試しに買ってみました。

買って帰って、すぐに乗っかったのがたるちゃん
爪を研ぐ格好をしたり、でれ~んと横になったり…
でもすぐに飽きて降りてしまいました

次に興味を持ったのが、ぷぷ子ちゃん
ぷぷ子ちゃんはでれ~んとすることはなく、お行儀良くちんまりとお座り。
でもやっぱりすぐに飽きて、ぷらぷらと遊びに行っちゃいました

そして、めろめろとぱんちゃんが使ってるとこは、まだ見ていません
てか、ここ数日涼しい日が続いてるのでね…
昼間でも窓を開けておくと、結構涼しいです。
ずっとこんな感じだったらいいのになぁ…

活躍してほしいような、ほしくないような、ひんやりマット…
にゃんとも微妙なグッズでございます


ぱんちゃんは、涼しいと隣でねんねしてくれます
110613_2336~020001

…小粒の肉球がかわいい
110613_2341~010001
Secret


