先週の木曜日、めろめろとに行ってきました。

今回も胸のレントゲンはとてもキレイ
体重は4.76kg、お熱も平熱で体調も良さそうです

ただ、ちょっとだけBUNとCreが、また上がっちゃったんだけどね…
でも今回もは増やさず、様子を見ることに。

検査項目名基準値6月9日
WBC白血球数5500~19500 (/ul)3800
RBC赤血球数550~1000 (×10000/ul)806
HCTヘマトクリット32~45 (%)38.3
Hbヘモグロビン10~15 (g/d)12.4
MCV平均赤血球容積39~55 (fl)47.5
MCHC平均赤血球血色素濃度31.0~35.0 (g/dl)32.4
MCH平均赤血球血色素量13.0~18.0 (pg)15.4
Plat血小板数30.0~80.0 (×10000/ul)36.7
TP血漿総蛋白濃度5.7~7.8 (g/dl)6.8
ALT/GPTアラニンアミノトランスフェラーゼ22~84 (U/l)59
ALPアルカリフォスファターゼ38~165 (U/l)56
BUN尿素窒素17.6~32.8 (mg/dl)34.2
Creクレアチニン0.8~1.8 (mg/dl)2.2

最近は徹底的に手作りに飽きちゃったようで、ばかり食べたがります。
みどりむしさんは相変わらずプイッだし
ちょっと困ったちゃんですが、これからの猛暑に向けて、
体力だけはしっかりつけておきたいので、今のところはこのままかな…
あとはとにかく水分を


甲状腺の検査も難なくクリア めろめろブラボーです

*経過*
T4 5.12.90.83.81.12.40.13.41.11.61.01.7
(参考基準値 0.7-2.9 μg/dl)
ユウリT4 2.81.90.82.30.91.70.32.30.91.20.81.1
(参考基準値 0.5-1.9 ng/dl)

検査の疲れも見せず、元気いっぱい遊ぶめろめろちゃん
110610_2300~020001

元気でいてくれてありがとう

日付診療明細診療費アニコム診療費合計
6月9日診察料\800  
 血液検査(一般)\5,000  
 血液検査(甲状腺)\6,300  
 レントゲン(胸部2枚)\6,000 \9,503
6月13日内服薬(甲状腺)\6,405 \3,203
保険適用のため半額
Secret


